演題募集期間
 募集開始    : 平成 21年 3月 1 日
 締め切り    : 平成 21年 4月 15日
 内容変更締め切り: 平成 21年 4月 15日

応募方法
左メニューの各登録の演題登録または
こちらよりお願いいたします。
下記の要項にて演題を募集します。日頃のご研究の成果を是非ともご発表いただきたく、ご案内申し上げます。
演題の登録は、
このホームページ上のみとさせていただきますのでご注意、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

オンライン演題申込みはこちらから

演題募集要項
 発表形式:すべて口述

 発表時間:発表8分+質疑応答2分

 プレゼンテーション:
      
データ事前提出によるプロジェクター投影による発表です。(プロジェクター1台)
      PCはこちらで用意いたします。PC持ち込みによる発表はご遠慮願います。

 データ形式:
      Windows :PowerPoint 2003、2007 を推奨 (2000でも可)
      Mac OS X:PowerPoint 2004、2008 または Keynote

       データ作成時、フォントはOS標準の物を使用してください。
       動画挿入等の制限はありませんが、動作保証はいたしません。

発表データ(発表スライド)
・スライド枚数は制限しませんが、発表時間内に終了できるようにお願いします。
・プレゼンテーションはPCを使用したプロジェクターによる発表のみです。
・スライドに使用するコンテンツ(文字、静止画、動画等)の制限はございませんが、
 必ず動作を確認しておいてください。また、動画の動作保証はいたしません。
・プレゼンテーションは
データ事前提出によるプロジェクター投影による発表です。(プロジェクター1台)
・PCはこちらで用意いたしますので、スライド作成時はOS標準のフォントを使用してください。